SSブログ

千葉ニューとつくばエクスプレス [いなか]

先日、流山おおたかの森と柏の葉キャンパスに行った。何を好んで行くのか、なんとなく行ったことがなかったという方が正しい。それに、千葉ニューとどこが違うのかなと思った、それにマンション買う時候補地だったから。おなじ北総地区になるが千葉ニューより家が多い。駅から10分でもう畑になることはない、田んぼもない、大きな公園があるのはおなじ。人通りはおおたかの森の方が多いかな、SCの店舗は若干おおたかは多い、柏の葉のららぽーとは小さい。文化施設は圧倒的に千葉ニューは負けている。北総線から比べればつくばエクスプレスの方がはるかに安い。本数も多い、でも秋葉で止まるのはちょっと残念。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント