SSブログ

糖尿病(いよいよ合併症) [糖尿病]

足のつま先の感覚がなくなってきた、A1cが下がらなくなってきた。タンパクやケトン体が溢れるようになってきた。血圧も高くなり、いよいよインスリンの出番が来ようとしている。薬はSU以外何でも使っている。運動は再開したが、体と気持ちがついてこない。腎機能も目に見えて低下している、さてここから踏ん張れるかな、そのまま転落するのかな?でもこれ以上迷惑もかけられないから、ここは自力で何とかしようか?でもそこをひっかきまわす双極性障害がいる。どうにでもなれと言ってしまえばアリ地獄、どんな手を使っても生き残らねば。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント