SSブログ

快速電車 [うた]

どうしようもないほど悪い僕だったけど
いつも君は優しく笑ってくれたね
僕のことを最初で最後の人と
いつも言ってくれてたのに
ある日突然僕は消えたんだ
少し寂しい背中を見せながら
駅の階段上がるとき振り返らないと
想いながら君もこの町も見ることはないと
壊れすぎたんだ心が
君のようなあんまり完璧じゃないから
今は快速電車の中から
沈む夕日見つめながら
通り過ぎるホームに君を捜してる
会っちゃいけないとわかってる
見れば涙が止まらなくなる
だからいつも快速電車

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント