SSブログ

濃厚接触者の濃厚接触者 [ためいき]

コロナの濃厚接触者の濃厚接触者と言うことで在宅勤務中。濃厚接触者の人は今日にも陰性になると思われるから明日は出社したい。だが、関係ないにもかかわらず喉が痛いし汗をやたら書く、熱は37度すこしだからコロナではないと思うが簡易検査キットを買って検査しておこうと思う。ブログを休んでいた期間はいろいろあった、電柱や駅のホームの支柱に激突したり、スマホを持った手を会社のドアにあててスマホがまた割れた。しかもこれはながらスマホをしていない時。本当に悲しい、仕事では語学の壁に当たっている、英語や中国語が苦手だ。学生のとき英語さえなかったらとよく言っていたことを思い出す。しばらく、呼吸もとまるような状態だったから、少し生き返った。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント