SSブログ

注意欠陥ADHD [ためいき]

こんな歳になっても付き合っていかなきゃいけない、注意欠陥性多動性障害。特に運動神経の欠陥は車やバイク、自転車をあきらめても歩いているだけでものにぶつかる。ボーっとして電柱に衝突する、階段を踏み外す。ストレスに弱くすぐ休もうとする、頑張ると壊れてしまう。集中が難しいからすぐ関係ないことをしてしまう。酷いことになりがちだが、とりあえずやり過ごすので大事にはいたっていない。こんな私の本当の姿は誰も知らない。定年すぎても会社に管理者でいる、発達性協調運動障害、双極性障害2も引きずって。でも、それでもちゃんと生きている。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

サクラまた咲く空が青かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。