SSブログ

ファイスブックで [昔語り]

フェイスブックで友達ではありませんかと通知が来たのは思い出の人だった。高校生の頃に別に付き合っていたわけでもないけれど、仲が良かった人。いや卒業を前にして仲良くなった人、そして突然もう私に係らないでくださいと言う手紙が来て途切れた。別に過去をどうのと言う気持ちもないしただ名前を見て懐かしさが心をよぎっただけ。だから、当然のように何もしません。こういう再会もあるのかと何かしらのアクションをとるのはいいことにはならない。思い出の中に閉じ込めておくのがいい、例え辛くて、本当は誤解を解いておきたいと思ったとしても。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。