SSブログ

流行病かな [ためいき]

やたら汗が出る目がしょぼしょぼする
眠いし肩がこるのは普通はインフルエンザの症状なんだが
でもコロナになるような所へは行っていない
普通の風邪にしては怠さが半端ない
やっぱりインフルエンザかな
今年は流行っていないはずなのに
呼吸音が雑音ぽくなっていやだな
早く帰って寝たいがこんな時に限って寝付けない
睡眠導入剤がデエビゴで弱いからかな
ちょっとだけ残っているレンドルミン使おうかな
でも断薬してやっと離せたのに元に戻らないかな

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント