SSブログ

病が食い込む鉄の如く [ためいき]

背中が痛いです、嫌な予感がします。沢山の痛みを経験しましたが、とにかく重いです、腎臓結石や蜂窩織炎や帯状疱疹、ベーカー嚢腫の破裂、骨折や前立腺の手術、それよりも辛い。何だろうなこれ、膵炎かな ・・
体重も少し減ってきたし、下痢も続いてる。でも、ただの筋肉痛かもしれない、筋肉の減少が気持ち悪い、握力が半分になったり.、立ち上がるのに支えがいる。とにかく自分の病状が気持ち悪い。そういえば喋ったり呑み込んだりもちょっとおかしい。仕事がとても辛い、糖尿病が悪化しているせいとも考えられる。パーキンソンか筋無力症状か、いやALSではないのはわかる。病気になりすぎて病気の名前も知りすぎた。今まで重病になったことはない、事故は酷いのにあったけど。なんか臆病になっちまったな、どうしてかな?人間は長生きしていくと案外心は弱くなるのかも。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント