SSブログ

別れた人の数を数えてみる [昔語り]

長く生きてきて本当の意味で僕を好きになってくれた人はどれくらいいるだろう。付き合った人なんて5人しかいない、あとは気持ちを伝えてくれた人が数人ばかり、これって少ないのかな多いのかな?自分から付き合ってほしいと言ったのは2人、うち一人が今の奥方、もう一人はその前の彼女。ドキドキするような楽しい思いはしたのかな?うまく行ったときのことはほとんど覚えていない、若いころの辛い思いばかりかな、覚えているのはね。
口元が痙攣するような感じで、お互に目も見つめられない、そんなことがこんな私にもあったのに。あんなこともうないよな、爺さんがときめいていたらちょっと怖いか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント